ゆるゆるまったりꕤ*.゚

好きなものや日々のあれこれ備忘録。

好きないろいろ。

ちょこちょこグループに参加させて頂きました🙌🏻

まだ全然記事がないので、とりあえず嘘じゃないよ〜ということをアピールしておきます( ˊᵕˋ ;)💦笑

 

まず、にゃんこのお話🐾

私は筋金入りの猫好きでして、物心ついた時から猫を飼いたいと家族にアピールしていました😂

でも、猫が欲しいと言うとぬいぐるみで誤魔化されるので、そのうち「生きた猫が欲しい!!」と言うように…

ちっちゃい脳みそで考え出した知恵🤣笑

そして幼稚園の年少あたり、ついに念願の猫が家族になりました🐈‍⬛

女の子だったので、次の年には5匹の赤ちゃんが産まれて一気に賑やかに🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

いちばん長生きした子は、22歳。

彼女はもはや言葉を理解していた。

いつでも一緒にいてくれました。

今思い出しても泣けてしまうくらい、皆大好きです🍀

好きすぎて、次の子をお迎えしていいのか未だに悩み中。。

保護猫ちゃんの助けになればという気持ちと、先代ちゃんたちへの気持ちと…難しいですね😢

猫好きの方のご意見、アドバイスお待ちしてます。

 

次にゲームのお話🎮

兄がいるので子どもの頃からめちゃめちゃゲームしてました( 'ω' و(و ♬*゚

世代バレバレですが笑、ポケモンクラッシュバンディクーシリーズ、モンスターファームあたりと共に育ちました🌱

今でもいちばん大好きなのは戦国無双シリーズです⚔✨

派生ソフトも含めてもう何千時間遊んだかわからない😂💚笑

(でも5だけはやってない←)

あとはモンハンも好きです🙌🏻

旦那に出会ってからはフロムゲーにもハマってます(๑´ω`๑)♬

今は共に影の地をあーだこーだ言いながら彷徨っています…🐴

 

好きなこと書くの楽しいですね💖

何かあればお気軽にコメントお願い致します(* . .)⁾⁾